日常の出来事

日常の出来事の情報ページです。
8月に選挙があるみたいですね~。

普段はあんまり興味ないんだけど、さすがに今回は注目しますね~。

ただ、今のところ「この人にやってほしい!」とか「この党にがんばってほしい!」っていうのは無いな~。


「この人にはやって欲しくない!」っていうのはいっぱいいるけど(笑)


自分としては、「厚生労働大臣」に誰がなるのかを注目してますが。。。

最近のストレス解消法は、「読書」です。


気に入った本をたくさん買い込んで、夜寝る前や休日に一気に読みます。


気分が落ち込んでいるときなど、ふとした一文がプラス思考へと導いてくれます。


不況であまり良い話題がないこの頃ですが、自分の気持ちだけは落ち込ませないようにしたいと思います。

今日は、「春分の日」なのでお休みの人がいっぱいいると思いますが、僕は仕事です。


お客様も役所も休みなので、今日は1日事務所にこもって仕事します。


ここ3日ばかり外出することが多かったので、ちょっと机の上が乱雑になってきているので、まずは机の上の書類等を整理していきます。


お客様からいっぱい宿題をいただいているので、今日中になんとか回答を出したいと思います。


さて、取り掛かるとしますか。


早めに終わることができたら、ゆっくりDVDでも見たいと思います。
もう言葉もでません。

悪夢のサヨナラ負け。。。

どうなってしまったんだ!! レオ軍団!!

しっかりせい!!


今日はナゴヤドームへ応援にいくから、絶対勝て!!



いつもクリックありがとう! ← 応援クリックお願いします。
おめでとう!!

大垣日大が決勝進出です~!!

絶対優勝してね。



いつもクリックありがとう!
