FP2級受験

FP2級受験の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、ほんとーにご無沙汰です。
かなり疲れきっています。。。

もちろん今日も朝刊の配達をしてきましたよ~
もう、地図を見なくてもすいすい行けるようになりました。

でも時々、不配するときもあるけど。。。

明日は休刊日なので、配達はお休みです~。

久しぶりにゆっくり寝れそうです。


では、本題へ。


その前に いつもクリックありがとう! ←ポチッとお願いします。


え~っと、何を断念したかというと、「社労士になること」。。。

ではなくて、

FP2級の受験をやめました

う~~~ん、残念です~。

とてもとても、今の状態では勉強する余裕がないため。というのが理由です。

会社の昼休みに、30分くらいテキストを読んではいるんですが、全く頭に入ってこないのです。

睡魔がおそってくるのです。

家に帰ってもメシ食って、風呂入って、子供の相手をしていたら、すでに寝る時間になってしまいます。

現在の睡眠時間は5時間程度。

社労士の勉強していたときでも8時間は寝ていたから、マイナス3時間です。

今は、起きている間、ず~~~~っと眠たいです。

こんな状況なので、勉強する時間はとてもありません。そしてブログを書く時間も。。。

体、壊しそう。

FPの勉強は、案外楽しいので受験したかったのですが、こんな中途半端ではとても合格できないと判断し、断念しました。

やるからには1回で合格したいし。

でも、毎日短時間ではあるけどテキストは読んでいきたいと思っています。

そして、社労士の勉強もしていかないといけないですね~。

基本的な事項でさえ忘れてしまってます。
ましてや法改正などさっぱり分かりません。。。

やばい。早く自分なりの生活のリズムを作り、目標に向かって突っ走らないと。

かなり出遅れています。

今思うと、事務指定講習を早めに終わっておいて良かったです~。

2回目までが添削されて戻ってきました。
赤字で丁寧にコメントされているのがいっぱいありますが。。。

これも見直ししておかないといけないですね。

うお~~~~っ!!

やることがいっぱいだ~~!!

時間なんていくらあっても足りないよ~。

体が2つあったらいいのに~。



そんなこんなでなかなかブログを更新できませんが、リンクさせていただいている皆さんのブログは、ちゃんとROMっていますよ~。

コメント入れることができなくてすいません。

さっ、ちょっとだけ寝よっと。


いつもクリックありがとう! ←ぜひ、1クリックをお願いします。


スポンサーサイト
FP2級を受験することにしました。

公表して自分にプレッシャーをかけないとやり始めない性格なので、あえて宣言しました。


5月の試験に向けて頑張ります!


っていってもまだテキストさえ購入してないので、まずはそこから始めないとね。


久しぶりに勉強出来るので、ちょっと楽しみ


やるからには、学科実技とも、一回で合格したいので真面目にやっていきますよ!


そうと決まれば、本屋さんへGO!


ミニ情報です。

新聞配達(朝刊)のバイトをすることにしました。
朝3時起きになると思います。
つらそうだけどやるしかない!!


人気blogランキング に参加しています。ぜひ、1クリックをお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。