2006年05月

2006年05月の情報ページです。
みなさん、お久しぶりです。
GW、満喫してますか~?

受験生の方々、勉強頑張ってますか~?
GWの過ごし方は大切ですよ。
ライバルは今も過去問を解いてますよ!


いつもクリックありがとう! ← まずは、ポチッとお願いします。


今日は、待ちに待ったライブの日なのです!


誰のかって?


そんなん、決まってるじゃないですか~。


夏といえば、TUBE でしょー。(まだ、夏じゃないか。。。)


長良川国際会議場(岐阜県)へいざ出陣!!


この会場は狭いので、案外近い距離でメンバーの生顔が見れるのです。
野外の時は全く顔なんて見れないですので、そう考えると狭い会場でよかったー。


今回は、チケットが2枚しか買えなかったので、妻と2人で行きます。
子供も行きたがっていたけど(毎回一緒に連れて行っています)、今回は我慢してもらいました。


ネタバレ掲示板で、曲順もチェックしたし、振り付けも完璧だし。


さっ、行くぞ~~!!



いつもクリックありがとう! ぜひ、1クリックをお願いします。
