社労士ブロガーオフ会in名古屋だぎゃ~

社労士ブロガーオフ会in名古屋だぎゃ~の情報ページです。
今日は、名古屋で社労士ブロガーのオフ会が行われました~。

参加者された方々を紹介します。

東海地区(愛知・岐阜・三重)から
「社労士をめざせ」の 山田。さん
「社労士への道」の あきさん
「shinoの【社労士目指してGO!】」の shinoさん

関西地区から
「社労士で行こう!」の 京さん
「ぜったい受かるぞ社労士」の ばたさん

関東地区から
「社労士とは程遠いmamekichiのブログ」の mamekichiさん

と僕の計7名が集結しました。

約1名(お~~~い!京さ~~~ん!)、30分遅れて待ち合わせ場所の名駅に到着いたしましたが、その後無事に全員が1次会の会場に到着しました~。


なんと、1次会は焼肉でした~。shinoさんのお知り合いの方が店長をやっておられるお店でした。


すべての食材がおいしかったです! shinoさんありがとっ!!


さすがに最初のうちは緊張しました。
でも、ブログで交流があったせいか、すぐに打ち解けることができました。不思議ですね~~。
これもブログのなせるワザなのか?


自己紹介から始まり、社労士を目指した理由、そしてあま~~~い話なんぞも織り交ぜながら、盛り上がりまくりました。


どんな会話が交わされたのか、お話ししたいところなんですが、個人情報なのでここではお話しできないのが残念です(笑)


いや~、こんな楽しい合コン。。。じゃなかった、「飲み会」ですね。。。
は、久しぶりでした~。


しかし、みんな若いね!
いいね~、若いって。。。(ちとショック。。。)


まー、そんなこんなで時間が過ぎるのは早かったですね。
まだまだ、話しをしていたい気分でした。


ブログでの印象と、実際会ってお話しした時の印象は、ビミョウに違うものですね~。


参加された方々の印象を次回お話ししてみたいと思います。


最後に、

オフ会を企画してくださった山田。さん、ありがとうございました。感謝ですww

お店の予約等をしていただいたshinoさん、ありがとうございました。

二次会の幹事をしていただいたあきさん、お疲れ様でした。

そして、遠いところから参加していただいた、京さん、ばたさん、mamekichiさん、お疲れ様でした。機会があればそちらの方にも顔を出してみたいです^^


次回はスキー???


いつもクリックありがとう!

↑ぜひ、応援の1クリックをお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マサつんさん、お初にお目にかかりこちらも緊張でしたぁ~i-179
けど、話しかけていただき接しやすくしていただいて嬉しかったですi-178
話易いやさしい雰囲気のあるマサつんさんで細やかに気配りくれて、さすが親分!i-278
ほんのチョットの時間でしたが、行ってよかったし、またオフ会あればいいな~と思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますi-178
2006/02/19(日) 17:58 | URL | ばた #-[ 編集]
肉、おいしかったですよねぇ
みんなのエプロン姿もかわいらしかったしw

次回の記事が楽しみです。
ここは一つ、毒舌で…ビシッっとやってみてくださいww
2006/02/19(日) 18:33 | URL | 山田。 #-[ 編集]
やっと40分程前に自宅に
戻ってきました~i-179

ご紹介まで頂いてありがとう
ございます。

娘さんが僕のお土産に喜んで
頂いたのであれば何よりですi-237

2006/02/20(月) 01:00 | URL | mamekichi #-[ 編集]
【ばたさん】

お隣に座っていただきありがとうございました。

もっともっとお話ししたかったですね~。

オフ会が継続的に出来たらいいのにな~。

また近いうちに集まりたいですね。
2006/02/20(月) 08:48 | URL | マサつん #-[ 編集]
【山田。さん】

幹事さん、お疲れ様でした~。
感謝感激ですww

席がちょっと離れていて、あまり込み入った話が出来なかったのが残念です(込み入った話って???)

9月に事務指定講習でお会いすることは決定してるんですが、それまでに何回飲みにいけるかな?

楽しみ~!!
2006/02/20(月) 08:56 | URL | マサつん #-[ 編集]
【mamekichiさん】

遠いところから来ていただいて、ありがとうございます。

名古屋を満喫できましたか~?

東京へ行く機会があったら(あるのかな~?)ぜひご一緒させてくださいね。

それとお土産ありがとうございました。子供も喜んで食べてましたよ~。
あっ、それと娘ではなく息子です~。。。

また、お会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
2006/02/20(月) 09:05 | URL | マサつん #-[ 編集]
オフ会、楽しそうですねー。いいなー。
北海道でもやってみたいものです。
北海道の社労士ブロガーを探すところから始めようと思います。
2006/02/20(月) 14:24 | URL | ココア #-[ 編集]
【ココアさん】

今回、オフ会というものに初めて参加しましたが、楽しかったですよ。

ネット(ブログ)でのお付き合いだった人たちと、実際お会いするのは不思議な感じがしました。

北海道でのオフ会があったら、ぜひ行ってみたいですね~。

って、稼げるようになってからにしておきます(笑)
2006/02/21(火) 13:32 | URL | マサつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/10-f1a49277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
