みんなガンバレ~!!

みんなガンバレ~!!の情報ページです。
みなさん、お久しぶりです。

もうそろそろ8月ですね。
ってことは、社労士試験まで1ケ月なんですね~。

あれから1年。

月日が流れるのは早いですね。

いつもクリックありがとう! ← まずは、ポチッとお願いします。

受験生の方々のブログを拝見させていただいていますが、TACの模試があったみたいですね。

昨年の悪夢がよみがえってきてしまいました。

昨年のTAC模試のことを書いている記事があるので、一度見てくださいね。

恐怖のTAC模試の記事

こんな奴でも、社労士試験に合格しました。
なので、受験生のみなさん、最後まであきらめないでください。絶対!!

あと1ケ月。ラストスパートです。

体調にだけは気をつけて、後悔しないように突っ走ってくださいね。

応援しています!

そして、ちょっと宣伝ですが、TUBEのnewCD「B☆B☆Q」の中の曲で、「みんなガンバレ」ってのがあるんですが、これを聞くとやる気が出てきますよ。

ぜひ、聞いてみてください。


次はいつ更新できるかな???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も去年のTACの最終模試は酷かったですよ

厚生年金1点しか取れなかったのでかなりショックを受けましたw


開業準備はまだほとんどやっていません。開業準備の様子はブログで書こうと思っているところです。
2006/07/27(木) 22:07 | URL | ラッキー@みかんの国の社労士 #-[ 編集]
はじめまして 
マサつん様 はじめまして

開業という言葉に誘われてやってきました。

社労士の松井と申します。

僕も社労士受験のことを今思い出すだけで・・・です。

でも、開業してからの方がもっと大変だったような・・・。

もし宜しければ、今後ともお付き合いの方をお願いしたく思います。

また、相互リンクの方もお願いできましたらよろしくお願いいたします。(勝手ながらリンクを貼らせていただきました 汗)

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2006/07/29(土) 14:28 | URL | 社会保険労務士開業-塾 松井 #Fkza6jmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/20-f61a691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
