登録申請しました

登録申請しましたの情報ページです。
今日(10月5日)、誕生日のマサつんです。


9月末で、派遣の仕事と、朝刊配達が終了しました。
もう早朝3時に起きなくていいかと思うと、ホッ!としますね。


いつもクリックありがとう! ← まずは1クリックをお願いします。



いろんな方から、「登録したの?」

と、いうメールや電話をいただきましたので、ここで発表しておきます。


10月3日に岐阜県社会保険労務士会へ出向き、登録の申請をしてきました。


ですので、11月1日登録で開業いたします!


登録費用が無く、10月1日登録が出来ませんでした。。。(泣)


しかし、国民生活金融公庫から借り入れできることになりましたので、さっそく登録申請に行ってきた次第であります。


いきなり借金を背負っての開業となってしまったのが残念ですが、これをすぐペイできるくらい、稼いでみせます!!(強気な発言をしていいのかー??)


そしてそして、事務所の名前も決定いたしました。


「○○社会保険労務士事務所」(○○は苗字が入ります)です。


いろんな方が、事務所の名前を考えてくださいましたが、こんなベタな名前で決めてしまってすいません


開業まで、あと1ケ月もありませんが、準備をしっかりやって、どんどん営業していきたいと思います。


みなさん、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼いたします。突然のご無礼をお許し下さい。この度、士業のための最強セミナーを開催する運びとなりました。もしご興味がおありでしたら、URLをご参照いただければ幸いです。ありがとうございました。
2006/10/07(土) 15:46 | URL | 大阪の行政書士國塩学と申します #-[ 編集]
開業後の飛躍、楽しみにしてます
 はじめまして。社労士としての開業時の動きとても参考になります。

 これからドンドン営業もうまく行かれて、飛躍されて行く様子、楽しみにしています^^
2006/10/10(火) 23:06 | URL | TASAKA #-[ 編集]
【TASAKAさん】

はじめまして。カキコありがとうございます^^

何から始めていいのかわからない状態ですが、一歩ずつ前進していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
2006/10/11(水) 09:09 | URL | マサつん #-[ 編集]
おめでとうございます
私は9月に開業したほやほやの社労士です。お互い頑張りましょうね^^
2006/10/24(火) 11:06 | URL | TY #TY.N/4k.[ 編集]
【TYさん】

書き込みありがとうございます。

9月に開業されたのですね。
おめでとうございます。

HP拝見させていただきました~。
見やすくそしてポイントがはっきりしていてとても分かりやすかったです。

いろいろ情報交換させていただけたらうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします。
2006/10/24(火) 15:54 | URL | マサつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/27-df8f36fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
