社会保険労務士のCM!?

社会保険労務士のCM!?の情報ページです。
始まりましたね~。日本シリーズ。

と、いっても、盛り上がってるのは名古屋地区(東海地区)と北海道地区だけですが。。。

野球中継の視聴率がとても良かったらしいですよ。上の2地区だけは。

1勝1敗になり、ますますおもしろくなりましたね。

出来れば、Dが勝ってほしい~。安売りがあるから。


いつもクリックありがとう! ← まずは、1クリックをお願いします。


先週、車で移動中、ラジオを聴いていました。

いつもは「岐阜FM」しか聴かないんだけど(たまに「ZIP」も聴きますが)、その日はなんとなくAMラジオを聴いていました。

東海ラジオだったか、CBCラジオだったか忘れたけど、社会保険労務士のコマーシャルやってたよ。

内容はちょっと覚えてないけど、確かに社労士のCMでした。

誰か聴いたことないですか?

全国的にやってるのか、この地区だけなのかは定かではないですが、聴いたことある人は、ぜひ報告下さい。

TVでも、バンバンやってくれんかなー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております。
リンクさせていただいております受験生makoです。
開業されるのですね!気付くの遅くコメント遅くなってすみません。
おめでとうございます♪
追っかけてて良かったです。
頑張ってください!!
私は受験生2年目間違い無しです。
私も頑張ります。
2006/10/24(火) 06:10 | URL | mako #-[ 編集]
【makoさん】

ご無沙汰してます。

試験、お疲れ様でした。
あまり結果が良くなかったのですか?

でも、落ち込まないで、次へ行きましょう!!

僕の方は、見切り発車的ですけど、開業することになりました。

ぜひ、これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。
2006/10/24(火) 14:48 | URL | マサつん #-[ 編集]
私も1度聞いたことがありますが、そんなに真剣にCMなんて聞きませんので詳しくは覚えてません。

でも、確かAMラジオでやってたような気がするんですが……。
2006/10/24(火) 17:21 | URL | CW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/29-6caf20af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
