ハガキ作成中!

ハガキ作成中!の情報ページです。
またまた日本シリーズネタですいません。

今日は第3戦ですね。

北海道はさぞかし盛り上がっていることでしょう。

今日の先発は、朝倉と武田勝かな?

やることだけやって、TVの前でスタンバイだ~~~。


いつもクリックありがとう! ← まずは1クリックをお願いします。


今、開業案内のハガキを作成しております。
11月1日になったら、いっせいに投函する予定です。

最初は、ホントに「あいさつ」だけの文面だったのですが、社会保険労務士って何? っていう方もいるのではないかと思い、【業務内容】を追加しました。

これで、多分、社労士の仕事を理解していただけると思います。

とにかく少しでもお付き合いがある(あった)方には、送るつもりでいます。

何枚ハガキがいるかな~?

あともう少しで出来上がるので、出来たら郵便局へハガキを買いに行ってきます。

そして、印刷だ~~~。



ひょっとしたら、あなたの所にも届くかも。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
楽天のブログ時代にお世話になってました。
歌う未社労士です。
ほんとご無沙汰してますね。

遅くなりましたが開業おめでとうございます。

マサつんさんにとって本当に大変なのはこれからですね。
無理せずにがんばってくださいね。

僕は来年も受験決定なのではやく後を追いかけれるようにばがんばります。

お隣の三重県から応援してますね。
ではまた。先生。
2006/10/24(火) 15:57 | URL | 歌う未社労士 #-[ 編集]
【歌う未社労士さん】

ご無沙汰です^^

せ、先生だなんて。。。
まだまだひよっこ(にもなってませんが。。)なので。。。

ホントにこれからが大変です。

未社労士さんもぜひ来年は同業者として一緒にがんばりましょうね。

待ってますよ!!
2006/10/25(水) 09:49 | URL | マサつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/30-13cc3ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
