社労士試験合格発表!

社労士試験合格発表!の情報ページです。
今日は、午前中、近所の企業に開業のあいさつをしてきました。

10件ほどまわりました。

事務所案内と業務案内と名刺を配りました。

昼からも行きますよ~~。


いつもクリックありがとう! ← ぜひ、1クリックをお願いします。


そして、今、帰ってきて社労士試験センターの発表を見ましたが、合格率は 8.5% だったんですね。


昨年より低い数字ですね~。

そして、合格基準をみてびっくりです。

救済が多い!!

こんなんでいいのかー?

やはり試験問題を作る側に問題がありそうですね~。


なにはともあれ、合格された方、おめでとうございます。

しばらくは余韻にひたるのがよろしいかと思います。

そして一息ついたら、次へのステップへ移らなくてはいけませんよ。(自分に言い聞かせているような。。。)

惜しくも不合格だった方、また、来年があります。
せっかく勉強してきたんだから、ここでやめてしまうのはもったいないです。

時間と環境がゆるす限り、また挑戦してくださいね。


なんか昨年を思い出しますね~。

1年って早っ!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マサつん兄さん、こんばんわ。

1年で開業を遂げる兄さんは着々と
頑張ってこられてる結果ですね!
今後の益々のご活躍も応援してますよ~!
2006/11/12(日) 00:06 | URL | ばた #-[ 編集]
【ばたちゃん】

ありがと~~。

これからが大変ですが、後悔しないよう活動していきたいと思います。

ばたちゃん、今回は残念な結果だったけど、あきらめないで!

必ず、来年は良い結果が出ると信じています。

引き続き応援していきますからね~。

がんばれ!!
2006/11/13(月) 16:45 | URL | マサつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/36-e355b568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
