雇用助成金活用セミナー

雇用助成金活用セミナーの情報ページです。
というものに参加する予定です。

11月15日(水)です。

地元の商工会議所が主催するセミナーなのですが、講師がこれまた地元の社労士の先生なので、あいさつもかねて参加することにしました。

参加すると、「助成・給付の活用マニュアル冊子」というものがもらえるらしいので(もちろん無料で)、今後の営業ツールとして使えるかも。。。

こういった集まりには出来るだけ参加して、顔を知ってもらおうと思います。


いつもクリックありがとう! ← ぜひ、1クリックをお願いします。


追記:税務署から「青色申告決算書」というものが送られてきたけど、何を書けばよいかさっぱり分からん。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。今年開業した者です。

青色申告ですが、私の場合は今年度の事業所得があまりにも少ないので、結局白色申告に変更することにしました。

どうしても青色申告ということであれば、会計ソフトを導入すれば、多少は楽にできます。

それでも、白色申告の方が楽なので、買った会計ソフトを処分してでも白色申告を選択した私ですが…。

今後、税務署主催の青色申告に関する説明会などあると思います。一度税務署にご相談されたらいかがでしょうか。
2006/11/17(金) 11:52 | URL | jasmine #fYHZug3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/37-269dea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何年か前までは、助成金が当然の如くの権利として使われていた時期がありました。しか...
2006/12/11(月) 22:31:41 | 起業のすすめ!クチコミ情報局
