セミナー受けました

セミナー受けましたの情報ページです。
風邪を引いてしまい、まったく声が出ないです。

これじゃ、営業に行けない~~!!

しかも、明日は、FPの講師をやる日なのです。ピ~~~ンチ!

絶対、今日中に直してやる~~!!


いつもクリックありがとう! ← クリックしていただけたら、風邪も治ります。。。


今日は、「雇用助成金活用セミナー」に参加してきました。

1時間という短い時間でしたが、とっても有意義なセミナーでした。

主には、「育児・介護雇用安定等助成金」 「継続雇用定着促進助成金」 「試行雇用奨励金」 の3つの助成金の説明でした。

名前は聞いたことあるけど、中身がまったくわかっていなかったもんですから、聞き漏らさないよう、ムチャクチャ集中して聴いてました。

いろんな資料をもらい、とてもお得な感じでした(参加費無料だったし。。。)

各助成金の内容をブログに書こうかとも思いましたが、まだ頭の中で整理されていないので、後日、記事をUPしたいと思います。

営業に活用できるかな???

これから復習してみます。



いや、それより先に明日のFPの講師の予習をしなくては。

この前やったのが、確か8月か9月だったので、それ以降、出産育児一時金の金額とか、厚生年金の保険料率とか変わっているので、そこんとこ押さえなきゃ。

久しぶりに金になる仕事なので、キチンとやっとこ。


声が出るかどうかだけ心配。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?

てか僕ものどやられてて
ひどい感じです(><

開業したらなお更
体が資本だと思うのでがんばってください^^
2006/11/17(金) 00:10 | URL | 京 #-[ 編集]
【京さん】

どーもです~。

まだ、いまいち体調悪いっす。
せきがでますね~。

京さんも喉やられましたか~。

お互い、体に気をつけてがんばりましょう!!

まずは、早くお客さんを1件見つけます!
2006/11/22(水) 09:18 | URL | マサつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/38-17999375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
