悩みが1つ解決した

悩みが1つ解決したの情報ページです。
寒いっ!!

ここ2、3日で岐阜もめっきり寒くなりました。

いよいよ年末って感じですね~。

士走(師走)はなにかと慌しくなりそうです。


いつもクリックありがとう! ← ぜひ、クリックをお願いします。


さて、表題のとおり、1つ悩みが解決したことがあります。

詳しくは言えないんですが、家庭(子供)の問題でここ1ヶ月くらいそれに時間を費やすことが多かったです。(イジメ問題ではないですよ。。。)

開業したてで仕事に集中しなくてはいけない時期だったんだけど、やはり子供のことを最優先に考えなくてはいけなかったので、仕方なかったです。

でも、その問題も昨日でとりあえず解決しました。

ほんとにつらい日々でしたけど、心に引っかかるものが無くなったので、とてもすっきりしました。

これで、全精力を仕事に向けることができます。



今日から心機一転で(仕事を)やっていきたいと思います。

まずは、1件、顧客を見つけることからです。

がんばるしかない!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。頑張ってますね。
心機一転2007年へ向けて
互いに師走も猛ダッシュですね。
いつもありがとうございます。
一度どこかでお会い出来ればいいですね。
2006/12/06(水) 01:11 | URL | 合格ナビゲーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/39-5442538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
