ホームページを作ろう!!

ホームページを作ろう!!の情報ページです。
この前の土曜日(1月13日)、ある勉強会に参加しました。

お題は「年金分割」です!

うぅ~~~。。。

かなり、難しい~~~。。。

合意分割3号分割 が頭の中でグチャグチャになってます。

FPの講師をする上でも大事なことだから、これから復習します。

勉強会の後の懇親会は楽しかったよ~~~。

出席された方、お疲れ様でした~。

これからもよろしくお願いします。


いつもクリックありがとう! ← ぜひ、クリックをお願いします。



で、その懇親会の場で、ある女性社労士の先生から、「ホームページを作ってみたら?」との助言をいただきました。

何日か前から、「作ろうかな~?」となにげに思っていましたが、この先生の一言で作ることに決めました。

ホームページ経由で、相談などが案外あるそうです。

まー、全部がお客さんになることはないだろうけど、キッカケにはなると思います。

でもね~、はっきり言って、超初心者なのです!

ホントに自分が作れるのか心配です。。。

かと言って、業者に頼む資金もないし。


いやいや、何事も経験だ!
絶対作ってやる!!


ちなみに、ホームページを作っておられる方々に質問です。

どんなソフトを使って作りましたか?
どれくらいの日数が掛かりましたか?

親切な方がおられたら教えてください。

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホームページ作成について
ホームページについては良くわかり
ませんが・・・僕はFC2のホームペ
ージ無料スペースで今勉強している
のですが、まずは無料なのでFC2で
作ってみたらいかがでしょうか?

 ホームページを作るのに必要なのは
特別なソフトはあまりいらないそう
ですよ。
はじめに必要なのは、メモ帳と
HTMLとCSSの使い方を知る為の
テキストです☆☆☆

 初めて作るホームページという
本が結構売っていますので
そちらを買うことをお勧めします。

 もう一つ、何かソフトを買って
やりなさい、と書いてある本は良心
的ではないと感じますので、HTML、
CSSでメモ帳を主体に製作できる
ように書かれているものが良いかと
個人的には思います。

 すごく応援しています!!!
クライアントを大切に頑張る
先生になってください☆☆☆
2007/01/20(土) 20:21 | URL | NORI #-[ 編集]
【NORIさん】

わ~、貴重な情報ありがとうございます。

ひとつ、本でも買ってこようかと思います。


応援していただいて、ありがとうございます!!

ますます、がんばろう!と、いう気になりました。

ありがとっ!!!!
2007/01/24(水) 08:56 | URL | マサつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/42-4ca25fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
