新聞広告?

新聞広告?の情報ページです。
昨日、岐阜県社労士会から、新聞広告掲載のお知らせとのことでFAXがきました。


よく読んでみると、どうも社労士全体(岐阜県の社労士全体)としての広告を地元の新聞に出すみたいです。


そこで、各開業社労士の事務所名も一緒に出しますよ!みたいな感じで書かれています。


もちろん、無料では出してくれませんよ。有料です


どうしようかな~。


この広告出したからって、仕事が来るわけじゃないし。。。
今の僕には、このお金の出所がないし。。。


掲載するのやめます。(きっぱり!!)


もっと、違うところでお金を使いたいです。


もっと稼ぐようになったら、広告でもなんでもやりますよ。(何年後?? いやいや、来年です!)


そして、話は変わりますが、今日は夕方から名古屋へ行きますよ

異業種交流会というものに参加してきます。

ワクワクしますね~。

良い出会いがありますように!


いつもクリックありがとう! ← クリックをお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/52-cf1f95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
