車検が近づいてきた

車検が近づいてきたの情報ページです。
愛車(アルファ147)の車検が、来月に迫ってきた。


ひじょ~~~に、ヤバイのです。


なんだかんだで、10万円は超えるよね?
うちにそんな大金あるはずもなし。。。


じゃ~、売っちゃえば?


それもヤバイのです。


開業する時の嫁との約束が、「車は売っちゃダメ!」とのことなんです。


これはなんとしてでも、車検を受けないといけない!


嫁 = アルファ147
僕 = 軽自動車

の図式があるように、家の勢力図がそのまま車にも反映しております。


とほほ。。。情けない。。。



がんばって、稼ぐぞぃ!


これから、ポスティングじゃい!!


ほな、いってきますっ!


いつもクリックありがとう! ← 応援クリック、お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして★
お邪魔します!
私も車検が近付いていて
車の買い替えを考え中なのですが
でもそう簡単には買い替えなんて
出来ない身分なのでホントに
困っています。
どうしても新しく買う車の方にばかり
目が行ってしまっていたのですが
今の車の買取り価格も
じっくり検討する事にしました!
そんな時、ネットでこんな所を
見つけました!

http://www.e-kurumakaitori.com/

査定して貰ったら結構親切で安心して
無料査定して貰えたんです。
色々、比較するのも楽しくなって
きました!
営業の方のお話し聞く前には
チェックすると便利かもしれない
ですよね!
皆さんはどんなところで検討して
いるのでしょうね?
出来るだけ経費を削減して家計にも
優しい買い替えって理想ですよね!
2007/02/27(火) 11:31 | URL | mio #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/53-9633f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
