社労士講座の講師

社労士講座の講師の情報ページです。
久しぶりの更新になってしまいました。


すいません。。。


さて、表題にも書きましたが、先々週から「社労士講座の講師」をやっております。


僕の担当は「社会保険関係」です。


毎週水曜日の夜にやってます。


明日授業(厚生年金)があるので、その予習をやっていますが、やはり受験期の頃と比べると、だいぶ忘れていますね~。。。


しかも、法改正が当然あるので、そこらへんの注意が必要です。


2年前が受験期だったのですが、あの頃のことを思うと、「今、自分が人に教えるなんて信じられな~~~い!」っていうのが正直な気持ちです。


年金の「ね」の字も知らなかったんですから。。。


でも、講師をやらせていただけることで、自分の知識の維持が出来るので、とってもありがたいです。


今日の午前中は予習をやって、昼からは「ホームページ」の作成に取り掛かるつもりです。


休みなんてないです。。。


いつもクリックありがとう! ← ぜひ、クリックをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/58-5780b16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
