古くないかい?

古くないかい?の情報ページです。
事務指定講習のテキストをパラパラ見てたら、ちょっと気になる名前が。。。


労働社会保険様式記載例というテキストのP.8889を見てみよ~。


健保・厚年被保険者報酬月額変更届の氏名の欄。。


田原俊也、近藤真男、野村芳子


うーーーー、どっかで聞いた様な名前。。。
ジャニーズか~~?


だけど、すご~~~~~~く昔じゃないか???


何年前から同じテキスト使ってるんだ~!


そして、隣のページを見てみよ~。


健保・厚年被保険者氏名変更(訂正)届の氏名を見ると。。。


変更前の氏名 山口 百子

            

変更後の氏名 三浦 百子


これまた、どこかで見たような~~。。。


っと、こんなことばかり探してて、全然進みませ~ん。


間に合うのだろうか?


がんばれ~!!っと思われた方。
ぜひ、1クリックをお願いします。

いつもクリックありがとう!
コメント
この記事へのコメント
それは,気がつきませんでした。
(まだ、そんなとこまで行ってないっツーの)
そうそう見てみよう。
2006/02/09(木) 21:05 | URL | ようくんまん #-[ 編集]
【ようくんまんさん】

いや~、僕もこんなことばっかやってるので、全然進んでないです~。

ヤバイっv-237v-237
2006/02/09(木) 22:12 | URL | マサつん #-[ 編集]
こんにちは。

事務指定講習を受けていないので、内容に興味深々です。

また面白いネタがあったら教えてください。

やっとリンクができました。
なぜわからなかったのか不思議なくらい簡単でしたがe-330
2006/02/09(木) 22:47 | URL | ふぅ☆ #-[ 編集]
おもしろーい。20年以上前ですね。
ずっと同じテキストってコワイ。
そのページだけであることを祈ります。
頑張ってくださいね!
2006/02/10(金) 04:55 | URL | mako #-[ 編集]
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
もちろんリンク大歓迎です。よろしくおねがいします。
私もおととし事務指定講習受けました。
頑張ってくださいね。 
2006/02/10(金) 13:07 | URL | ココア #-[ 編集]
はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます。
相互リンクOKです。

この1日に開業したばかりなのですが、
体調を崩し、いきなり開店休業状態です。(T_T)
そのうち復活しますので・・・
今後ともよろしくおねがいします。
2006/02/10(金) 14:48 | URL | ネコ好きの社会保険労務士 #-[ 編集]
おぉ
はじめてますね

まだ何もしてなぃ・・・。
今週末使ってやらないと。

てか、そんな名前ってことは
もしかして数年間ずっと変わってないとかw
2006/02/10(金) 16:47 | URL | 京 #-[ 編集]
まさつんさん、こんばんは。
事務指定講習頑張ってますね。
お互いに何かと大変ですが
10年後も社労士で活き活き
生きてるぞ!という意気込みで
互いに日々頑張りましょう!
よろしくお願いします。
2006/02/11(土) 01:27 | URL | 緒形亮介 #-[ 編集]
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
2006/02/11(土) 04:42 | URL | サリナ #-[ 編集]
こんばんは~

面白いテキストですね!
かなり古そうですが・・・(汗)

私もDSの「どうぶつの森」やってますよ~
毎日頑張ってローン返済&雪だるま作りしてます(笑)
2006/02/11(土) 19:28 | URL | み~な #-[ 編集]
mamekichiです

大変ご無沙汰してます。遅ればせながらリンク先
変更させて頂きました。今後とも宜しくお願い致します

あとお知らせですが今週末、東京から参戦
致します。

ということで今週末を楽しみにしております
2006/02/12(日) 01:27 | URL | mamekichi #-[ 編集]
ほかのところでは小泉一郎という名前が出てきますよw
2006/02/12(日) 07:08 | URL | ラッキー #Mom3fmKk[ 編集]
【ふぅ☆さん】

リンクお疲れ様でした~v-221

これからもよろしくお願いします。
2006/02/12(日) 07:21 | URL | マサつん #-[ 編集]
【makoさん】

僕の青春時代のアイドル達ですからね~。古っ!!

他のページにもいろいろあるみたいです。

また報告しますね。
2006/02/12(日) 07:23 | URL | マサつん #-[ 編集]
【ココアさん】

リンクありがとうございます。

これからもお願いします。

事務指定講習のこと、いろいろ教えてくださいね。
2006/02/12(日) 07:25 | URL | マサつん #-[ 編集]
【ネコ好きの社会保険労務士さん】

リンクありがとうございます。

お体大丈夫ですか?早く良くなってくださいね。

これからもいろいろな情報を教えてください。

お願いします。
2006/02/12(日) 07:26 | URL | マサつん #-[ 編集]
【京さん】

いや~、全然進んでないです~(笑)

なんか勉強癖がなくなっちゃって、やる気が起きません。

でも、やらないとねー。
2006/02/12(日) 07:33 | URL | マサつん #-[ 編集]
【緒形亮介さん】

お久しぶりです。

僕も早く先生のように活躍したいです。

お体に気をつけて頑張ってくださいね。
2006/02/12(日) 07:35 | URL | マサつん #-[ 編集]
【サリナさん】

また、来てくださいね。
2006/02/12(日) 07:37 | URL | マサつん #-[ 編集]
【み~なさん】

おぉ~、どうぶつの森やってるんですね~v-285

僕は、つりを頑張ってますよ~v-229
まぐろを釣りたい(笑)

情報交換しましょうね。
2006/02/12(日) 07:39 | URL | マサつん #-[ 編集]
【mamekichiさん】

リンク変更ありがとうございました。

お~~~、名古屋に参戦ですか~?

うれしいです!!

お待ちしてますよ~~~。
2006/02/12(日) 07:41 | URL | マサつん #-[ 編集]
【ラッキーさん】

小泉一郎ですか~。
ビミョウですね~(笑)

他も探してみます(って、こんなことばかりやってるから、進まないんだー。。。)

2006/02/12(日) 07:44 | URL | マサつん #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが・・・リンク先変更しました。
インフルエンザのおかげで、レポート終えました。
私の年代では自然ですが・・・もう20年も前なんですね。
今なら小梅チッキショウ子とか猫ポーツマス江とかほっしゃん太に必ずなりますね。

2006/02/12(日) 08:45 | URL | スーペル #-[ 編集]
【スーペルさん】

お体もう大丈夫ですか?

リンク変更、ありがとうございます。

「猫ポーツマス江」←これが一番うけましたv-391
2006/02/12(日) 11:54 | URL | マサつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/6-de97661d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
