今日は講師業

今日は講師業の情報ページです。
気づいたら久々のカキコでした。。。


今日は、夜、社労士の講師業です。

10月は入門編ということで、各科目、ごくごく簡単に説明させてもらっています。

本日は、「国民年金」と「厚生年金」です。

予習はバッチリです!!


いよいよ来週から、本格的な授業が開始になりますが、僕は「社会保険関係」の担当なので、次の講義は2月となります。

社労士の授業はちょっとの間お休みになりますが、FPと職業訓練の講義がありますので、暇ではないです(笑)


本業もおかげさまで、暇ではないです(笑)

毎日いろんな出来事があるので、楽しんでやってます。



最近、急に寒くなってきたので、体調管理に気をつけて、営業活動がんばります!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね
たまに見ています。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/12(水) 03:16 | URL | 暁生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://srmasa.blog49.fc2.com/tb.php/67-22b96bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
