日常の出来事

日常の出来事の情報ページです。
昨日は、楽天の田中まー君が初先発でしたね~。

僕は、皆さんご承知の通りライオンズびいきなのですが、昨日は仕事の合間に「ホークス vs イーグルス」をテレビで見てました。

やはり大物ルーキーだけあって、いい球投げますね~。

でも、ホークスの強力打線には敵わなかった。。。

ホークスの打線は12球団でも最強ですからね~。

相手が悪かったと思います。

いずれライオンズ戦でも投げるだろうけど、こちらも強力打線なのでこてんぱんに打っちゃいますよ!

って、今日のタイトルは「まーくん、がんばれ!」なのに矛盾してる。。。

いやいや、ライオンズ戦以外で頑張ってくださいってことです。はい。

今日から、セリーグも開幕するので、ますますプロ野球が盛り上がっていくのではないでしょうか。

夏場にテレビでナイター見ながらビールを飲むのは最高ですね。

でも、ナゴヤドームで生ビールを飲むのが一番うまいけどね。

今年は、「ドラ vs レオ」を見に行く予定です。

外野席のビジターのほうでメガホン叩いて大声出してきますよ!

今から楽しみ


いつもクリックありがとう! ← ぜひ、クリックをお願いします。


愛車(アルファ147)の車検が、来月に迫ってきた。


ひじょ~~~に、ヤバイのです。


なんだかんだで、10万円は超えるよね?
うちにそんな大金あるはずもなし。。。


じゃ~、売っちゃえば?


それもヤバイのです。


開業する時の嫁との約束が、「車は売っちゃダメ!」とのことなんです。


これはなんとしてでも、車検を受けないといけない!


嫁 = アルファ147
僕 = 軽自動車

の図式があるように、家の勢力図がそのまま車にも反映しております。


とほほ。。。情けない。。。



がんばって、稼ぐぞぃ!


これから、ポスティングじゃい!!


ほな、いってきますっ!


いつもクリックありがとう! ← 応援クリック、お願いします。
今日は、完全OFFの日にします。


咳がひどくて、とても仕事に集中できそうもないからです。


先日、医者からもらった薬が、徐々に効いてきているような気がするので、ここは無理せず、直していきたいと思います。


で、今日の予定は、終日、家族サービスに徹します。


って言っても、お買い物に付き合うだけなんですけどね。


そうそう、9時半から、またウドちゃんのテレビを見なくては!


ワンセグで見ますよ~。


たまには、まったり1日を過ごします。

いつもクリックありがとう! ← ぜひとも1クリックをお願いします。

ちょっと前の話になりますが、懸賞で当選しました!


毎週土曜日あさ9:30から、メーテレで放送中の「ウドちゃんの旅してゴメン」という番組の、プレゼントコーナーで、いいものが当選しました~。


懸賞当選


当選商品は、伊勢うどんです。


めっちゃ、うれしい~~。


当たるもんなんですね~。
びっくり!!!


伊勢うどん、とってもおいしいです。


結構、食べてしまったので、残り3食分しかありません。。。


これからも、毎週、応募しなくちゃ!!


今年も半月が過ぎてしまった。

早いもんですね~。

ここ2、3日で思ったことなんですが、そろそろお客さんが出来そうな予感がするんです。

いやいや、なにも根拠はないですよ。

でも、なんか良い予感がしまくっています。

現実になればいいんだけどね。


いつもクリックありがとう! ← ぜひとも、1クリックをお願いします。


実は、1週間くらい前に、携帯を変えました。

Softbankの 911SH です。

あの予想外の動きをする携帯の、第2弾で発売されたやつです。

ワンセグが欲しくて買ったんです。

が、

「家の中では映りが悪いぞーーー!!」

でも、これって、岐阜に住んでるからなのか?

名古屋あたりの人は、余裕で映るのか~?

都会に住んでて、ワンセグ持ってる方。

ぜひとも、状況を教えてください。

当方、岐阜テレビならはっきり映りますが、なにか?



